テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

「Visual Communication Guide vol.13」を発行しました

こんにちは。本日はマーケ部山田が担当です。

VTVジャパンオリジナル編集のテレビ会議総合カタログ「Visual Communication Guide」の最新号が納品されました。

f:id:vtvjapan:20160512174046j:plain

今回で13号を迎えましたこのカタログ、各有名メーカーの製品が一挙にみれるということでご好評いただいております。また、旬の製品を特集記事としてご紹介しています。

vol.13の特集は、VMに対応して導入しやすくなったVidyo社の「VidyoOne+」と、互換性に優れたクラウドMCUサービス「BlueJeans」です。

この他、ソニー社から2月に発売された手軽でコンパクトなMCU「PCS-MCS1」について、ソニーのマーケティングご担当者にお話を伺ったインタビュー記事も掲載しています。(お忙しい中、ご協力いただきありがとうございました。)

 

ご希望の方には無料配布しておりますので、まだ、読んだことがないという方、最新号が欲しいという方は、VTVジャパンホームページの資料プレゼントページからお気軽にご依頼ください。

 

www.vtv.co.jp

 

早いものでもう5月です。新緑の素敵な季節になりました。
新緑といえば、子供の頃に阿蘇の草千里を見て感動したことが忘れられないです。
熊本が一番きれいになる季節に大変辛い事態となりましたが、いち早くの復興を祈ります。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

マーケティング部 山田