テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン会議情報誌『RESOLUTION』のご紹介

こんにちは!VTVジャパン マーケティング部の中野です。 本日は弊社が発行するオンライン会議にまつわる情報誌、『RESOLUTION』をご紹介いたします。 オンライン会議の今がわかる情報誌RESOLUTION resolution(解像度)とsolution(解決策)。この2つの言葉…

Zoom Rooms対応のNeat製品がお得に購入できるキャンペーンを行っております!

初めまして! 4月に入社した新入社員の森です。 現在、マーケティング部においてOJT中ということで初めてブログを書かせて頂きます! 4月に入社し約3か月が経過しましたが、毎日新しいことを学んでいます。 社会人になってもなお、学び続けることができる…

オンライン会議情報誌 RESOLUTION vol.04ができました!

こんにちは、マーケテイング部の大川です。あっという間に7月になりましたが、先日VTVジャパンのオンライン会議情報誌 「RESOLUTION」の第四弾を発行しました!今号は「運用」と「映像」をテーマにした内容でお届けしていますが、ざっとどんな内容なのかをご…

VTVジャパン デモルームへようこそ!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 弊社東京オフィス、大阪オフィスにデモンストレーションルーム(以下、デモルーム)をご紹介します。 弊社がお取り扱いしているオンライン会議サービスやAV機器、マイクスピーカーフォンなどオンライン会議に関連…

Zoom Rooms無料オンラインセミナーを開催します!

こんにちは、VTVジャパン マーケティング部の中野です。 この度、VTVジャパンは7月21日(木)にZoom Roomsの無料オンラインセミナーを開催します。人気のZoom Roomsに関するウェビナーです。ご興味のある方はぜひご参加ください! セミナータイトル【新機能…