テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4Kオンライン会議システム「VTV4K」を発売開始しました

こんにちは、VTVジャパン マーケティング部の藤井です。先日弊社の大阪オフィスのメンバーから、大阪オフィスの近くにあるスイーツ屋さん「W.ボレロ(ドゥブルベ・ボレロ)」の情報を聞き、Webサイトを覗いてみましたクッキーがあんまり美味しそうだったので…

「Zoom Rooms認定インテグレーター」パートナーになりました!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 この度、「Zoom Rooms認定インテグレーター」の称号を取得しました!営業はじめサポートチームがトレーニングを受けたとのことです。 Zoomの取り扱いでは後発ですが、保守サポートを含め、運用のご提案などお客様…

ウェビナー、いよいよ本日です!

こんにちは、マーケティングの本多です。12月にも一度ブログでご紹介した、Shure社との協同ウェビナーがいよいよ本日開催となります。 オーディオ技術のプロフェッショナルであるShure社と一緒に、以下のラインナップでお話しする予定です。 ・なぜ社内会議…

オンライン会議の今が分かる情報誌「RESOLUTION」 vol.03ができました!

マーケティング部の大川です。 新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします! さて、1月3連休も終わりましたが、引き続きリモート勤務されている方も多いのではないでしょうか。 複数の友人と話をしていても、しばらくリモートが…