テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅勤務の出番?!新型コロナウイルス感染拡大

こんにちは、マーケティング部の大川です。新型コロナウイルス感染に関する情報が毎日報道されていますね。中国武漢で人から人への感染が始まったとされていますが、ちょうど春節と重なって多くの中国人観光客が日本にも観光で訪れています。ドラッグストア…

ビジュアルコミュニケーションで働き方改革【育児と仕事の両立】

こんにちは、VTVジャパンマーケティング部の藤井です働く母親がこの時期に恐怖するもの、私は自分の子の「インフルエンザ罹患」と「学級閉鎖」だと思っています(インフルエンザ罹患に関しては自分・家族も含みます)これらに備えて春夏秋は有給休暇の使用を…

TechRepublic Japan 生産性向上セミナーに参加します

こんにちは、本日はマーケ部山田が担当です。 今回は外部セミナー参加のお知らせです。久しぶりにメディア主催のセミナーに参加することになりました。。今週木曜日(2020年1月23日)、Pexip社と共同でZdnetが主催する生産性向上セミナーに参加します。 japa…

Lifesize 4Kモデル発売記念キャンペーン終了間近!1月17日までです

こんにちは、マーケティング部の大川です。 Lifesize 4Kモデル発売記念キャンペーンについて以前ブログでご案内しましたが、キャンペーンの終了が近づいています。 内容を改めてご紹介します。今回のキャンペーンは対象のLifesize社テレビ会議システムが、な…

2020年もよろしくお願いします

令和二年、本年もよろしくお願いします 年末年始休暇はいかがでしたか。9連休だったので、ゆっくり過ごされた方が多かったのではないでしょうか。 さて、セミナーのお知らせです。1月23日(木)にPexip社日本代表の関根様が朝日インタラクティブ主催のセミナ…