テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のインターンシップ研修レポート

こんにちは、VTVジャパン マーケティング部の藤井ですこの3連休で実家の秋田に帰省しておりました秋田といえば、竿灯(お祭りです)です学生の頃は毎回2日間は観に行っていた竿灯ですが、もうずいぶんご無沙汰でした竿灯は8月の初旬なのでもう終わっていたの…

営業部E様との恋の始まり!?

はじめまして。 中央大学総合政策学部2年のH,Yです。VTVジャパンで1週間インターンシップとして お世話になりました。そのまとめで本記事を書いております。文章の才能が無いため、最後まで読んでいただけるか不安ですが、ぜひ最後までお付き合いください…

BlueJeansがWebRTCも日本語対応しました

こんにちは、VTVジャパン マーケティング部の藤井です弊社のメインサイト・VTVサイトのリニューアルが完了し、業務(と心)に余裕が出てきたのでここ数日BlueJeansのマニュアル更新作業をしております昨日WebRTC版のマニュアル更新のため、久しぶりに(数か…

Webサイトリニューアルしました

こんにちは、本日はマーケ部山田が担当です。 計画からほぼ3年位かかりましたが…(汗)ついにWebサイトのリニューアルが完成しました! 前回のリニューアルから7年2か月ぶりの新装開店です。HTMLの技術がいろいろ変わっていて青ざめながらも、モバイルやReti…