テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ会議の総合カタログVol.18作成中です!

こんにちは、VTVジャパン マーケティング部の藤井ですここ最近雨が続いていましたが、今日は良いお天気ですね明日は子どもの運動会があって、台風がちょっと心配です-----さて、ここ最近はVTVジャパンが発行しているテレビ会議の総合カタログの新刊を作成し…

クラウドサービス導入事例を公開しました

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 本日、クリヤマ株式会社様の事例紹介を公開しました。クリヤマ様は、本社移転を機にクラウドサービスを取り入れ、業務生産性の向上や出張費削減など、さまざまな導入効果を実感されているとのことです。 ▼ 詳細は…

働き方改革、ワーケーションからいかがでしょう

こんにちは、本日はマーケティング部山田が担当です。 ワーケーションという言葉をご存知でしょうか。 仕事(work)と休暇(vacation)を組み合わせた造語で、旅行先から仕事に参加するスタイルを指します。 昨年、JALが導入して話題になりましたが、まだま…

Lifesize Cloudを無料トライアルできます

こんにちは。マーケティング部の大川です。 9月に入って涼しくなってきたなぁと思ったらまた暑さがぶり返してきましたね。この暑さはしばらく続くといわれています。とはいえ、朝晩は少し冷えたりすることもあって、体調を崩しやすいですよね。気をつけない…

そろそろ来年の準備を・・・

こんにちは、VTVジャパンマーケティング部の藤井です夏の疲れが出たのか、先日風邪かな・・・?と思っていたら扁桃炎になりました扁桃炎がひどくなって入院した(あやうく窒息死しかけた!?)経験のある夫が、冷蔵庫の中に飲むゼリーやらアイスやヨーグルト、卵…

受賞しました!

こんにちは、VTVジャパンの本多です。 先日、北垣も当ブログで触れていましたが、Lifesize社のAPAC Reseller of The Year 2018に選ばれました!VTVジャパンのLifesizeにおける販売実績やサービス品質の高さが評価され、受賞にいたったとのことです。 受賞に…