テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれ変わる九段会館

こんにちは、本日はマーケ部山田が担当です。 いや~6月が終わりますね!一年の半分が過ぎてしまいました(汗) やらなければならないことはいっぱいですが、時間は矢のように過ぎていきます。 残り半分もきっとあっという間でしょうから、心して計画的に過…

土日は必ずしも週末ではない!?

こんにちは、マーケティング部の本多です。 バングラデシュのパートナーとのメールを見ていたところ、「日曜にお返事しますね」という一文を見つけました。「休日出勤!?いやいや、休みの日はどうかちゃんと休んでね!」という気持ちで眺めていたのですが、メ…

非常事態にはネットワーク強し!テレビ会議使える!

こんにちは、マーケティング部の大川です。 今週は月曜日から大きな地震が大阪北部でおき、その日は大混乱の1日でした。今回はこの地震での出来事を少しお話させてください。。。 地震が起きたのが朝8時前でしたが、私は出勤途中の電車の中で地震にあいまし…

緊急時のテレビ会議効果

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 週明けから関西地方の地震で大騒ぎとなった日本。幸いSNSですぐに弊社大阪オフィス社員の安全確認はすぐとれましたが、交通機関の乱れでなかなか出社できなかったようです。そんな中でも出社していた社員もいて、9…

Lifesize Cloudのカスタマイズサービス

こんにちは、VTVジャパン マーケティング部の藤井ですちょっと前からLifesize Cloudに新しいサービスメニューが加わりましたいままでは「Core」「Enterprise」「Premium」の3つのメニューの中から必要なID数で契約するパッケージメニューだけでしたが、今回…

Webexセミナー やります!

こんにちは!本日はマーケ部山田が担当です。 先週、大川がWebex Room Kitがデモルームに導入された件をご紹介しましたが、7月に開催するセミナーの内容がWebexに決定しました。 なんと、Cisco社協賛です! 昨日から申込み受付を開始しておりますので、詳細…

Webex Room Kitがデモルームに設置されました~

こんにちは!マーケティング部の大川です。4月に突然Cisco SparkがWebExに統合され、「Cisco Webex Teams」に生まれ変わりました。4月27日のブログでCisco Webexサービスについてご紹介しました。ブログはこちら↓Cisco Webexサービスがパワーアップ! Cisco …