テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Cisco Webexサービスがパワーアップ!

こんにちは、本日はマーケ部山田が担当です。 次号カタログの特集ページ「Cisco Spark & Webex」を担当していましたが、入稿日を1週間後に控えたところで、Cisco WebExとCisco Sparkが統合されるというニュースが舞い込みました!ひ~っ、無慈悲な! 昨日のW…

体のメンテナンス

こんにちは、マーケティング部の大川です。突然ですが、みなさんの会社ではどのような福利厚生制度がありますか?VTVジャパンでは、福利厚生の1つとして、今年から人間ドックの受診料の半額負担をしてもらえるようになりました。40歳以上の社員が対象と限定…

テレビ会議総合カタログ・Visual Communication Guide まもなくです!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 まもなくゴールデンウィーク。4月から入社した3名はだいぶ社内の雰囲気に慣れ、最初は緊張していた電話応対もいまでは我先にと率先して受けてくれたり、来客時の対応も分担して取り組んでくれています。新入社員の…

気軽に自宅で働けるように・・・

こんにちは、VTVジャパン マーケティング部の藤井です今朝通勤途中に下記の記事をみておりました shop.wakasa.jp 犬猫など動物向けの目に良いサプリの定期購読をすすめるページなのですが、前半に3歳ころから目が悪くなって手術をしたけれど、その後失明して…

次号はSpark & WebExの特集です

こんにちは、本日はマーケ部山田が担当です。 4月になり、VTVジャパンは新入社員3名を迎えました。 女性ばかりで一気に社内が華やいでおります。 本日は経理のKさん指導のもとで電話対応の練習を行っています。 入社以来、年齢よりもずっと落ち着いているよ…

鋭意製作中!

こんにちは、マーケティング部の本多です。 現在マーケティング部では、カタログ最新号の準備に取り掛かっています。 弊社取り扱い製品の情報に、 「見やすさ・わかりやすさ」、「VTVジャパンならではの切り口」をプラスして、一人でも多くのお客様・パート…

~ネット検索の裏技紹介~

こんにちは、マーケティング部の大川です。少し前にある番組で「ネット検索の裏技」について紹介していました。この内容が結構なるほど!と思いましたので、紹介したいと思います。 調べたいことをネットで検索するときに、私は単純にキーワードを入力・検索…

テレビ会議後継機の探し方

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 個人的なことですが、長年愛用していた製品がメーカー販売終了となり代わりとなる製品探しを強いられています。まさか、まさかの出来事です。 さてどうしようかと考えていて、テレビ会議の後継機探しもこのような…