テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BlueJeansの資料共有が進化していました

こんにちは、マーケティング部の藤井です久しぶりにBlueJeansのマニュアルの見直しをしていたところ、新しい機能が追加されていましたなんと!多拠点のPCデスクトップをリモート操作できるようになっていました!! Remote Desktop Control | BlueJeans Supp…

久々の事例取材です

こんにちは、本日マーケ部山田が担当です。 さて、先週末出張で、香川県に行ってきました。 今回は弊社初の開発製品の導入事例ということで、ぜひぜひお話を聞かせていただきたい!ということで、営業担当とライターさんに同行をお願いして、お客様先にお伺…

Lifesize Cloud 体験会実施中です!

こんにちは、マーケティング部の本多です。 先週から弊社東京・大阪オフィスにて、Lifesize Cloud体験会がスタートしました! 今までにもLifesize CloudやBlueJeansなどクラウドサービスをご紹介してきましたが、今回はLifesize Cloudの中でも一番手軽でWeb…

LifesizeとVidyoのカタログできました!

こんにちは。マーケテイング部の大川です。前回のブログで少しご紹介しましたが、Lifesize Cloudカタログが完成しました~そしてVidyoのカタログも出来上がりました。間髪いれず?!2シリーズカタログ発行です笑 どちらもA3見開き1枚もののカタログでござい…

VTVジャパンの特長は?

こんにちは、VTVジャパンの北垣です。 皆さんは「自社の特長をあげてください」と質問された場合どのようなことが思い浮かびますか? 私がVTVジャパンの特長を挙げるとして最初に頭に浮かんぶことは「職場環境の居心地の良さ」です。 先月から新プロジェクト…

こんな機能もあるんです③

こんにちは、マーケティング部の本多です。ゴールデンウィークが終わってしまいましたね…ゴールデンウィークがあけて早々、次の連休が今から待ち遠しいです さて、今回もLifesize Cloudの機能を勝手に紹介していきたいと思います。(またかよ~、といわず、…

Lifesize Cloudの導入事例を公開しました

こんにちは、マーケティング部の藤井ですもう初夏の陽気になってきましたが、今週は9~11日の3日間、インフルエンザによる子の学級閉鎖でお休みを頂いておりましたこの時期にもインフルエンザって流行るのですね普段見てやれない勉強を家でみっちり見てやっ…

Visual Communication Guide vol.15を発行しました

こんにちは、本日はマーケ部山田が担当です。 弊社オリジナルテレビ会議総合カタログ、Visual Communication Guideのvol.15が昨日出来上がりました。 ここしばらくクラウド系の製品特集が続きましたが、今回の特集はVTVジャパンの原点に帰って、各メーカーの…