テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引退したそのあと

こんにちは、マーケティング部の藤井です先週夏季休暇で沖縄に行ってきました。その際に読んだJALの機内誌に面白い記事がありました機内誌をもらってこなかったので詳細な名称等は覚えていないのですが、フランスのとある地方ではブーランジェリー(パン屋さ…

お盆のできごと

こんにちは!マーケティング部の大川です。さてさて、お盆休みも終わり今日から通常業務に戻った方も多いのではないでしょうか。 VTVジャパンの夏休みは「お盆休み」として一斉にお休みを取らず好きな5日間を取得するスタイル~、というのは以前このブログで…

YOUは何しにVTVジャパンへ?

こんにちは、そして初めまして 中央大学2年のR.Tと申します!!!!! 連日天気の悪い日が続いていますね さて、私がVTVジャパンに何をしに来たかというと、そうです! インターンシップをしに来ています 期間は夏休みを利用して1週間です VTVジャパンでは…

今日のランチは休日モードです

こんにちは、マーケティング部の藤井です昨日は山の日で休日、翌日は金曜日に加え、そろそろお盆ということで、本日お休みを取られている方も多いと思います九段下周辺もいつもに比べ人が少なく、お昼に行きたかったお店もお盆休みでした・・・残念(行きたかっ…

映像融合技術でテレビ会議

こんにちは、本日は山田が担当です。 少し過ぎた感もありますが、ポケモンGo、すごい人気ですね。日本でのDL開始日にたまたま車に乗っていたのですが、ふらふらと挙動の怪しい車の多いこと!大人がこんなにはまるもの!?という驚きと、そのうち大きな事故が起…

テレビ会議事例クローズアップ!

こんにちは!マーケティング部の大川です。8月に入り、毎日暑い日が続いていますね。今日の大阪の最高気温は36度!体温並み・・ですね。 さて以前このブログで、テレビ会議導入事例集「Casestudy Portfolio Vol.5」の配布はじまりました~とお伝えしていまし…