テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリコムなんでも相談窓口開設しました

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 一点、告知させてください。この度、VTVジャパンではPolycom(ポリコム)テレビ会議システムのユーザ様を対象にテレビ会議についてなんでもご相談いただける『ポリコムなんでも相談窓口』を開設しました ● 保守サー…

VTVで偽札騒動!?

こんにちは、マーケティング部の藤井です先日17:00を過ぎる頃、事件は起きましたいつも通りPCに向かい業務を行っていると、後ろの管理部のほうから 「にっ偽札だ~~~」 という(さけび)声が!なっなに~!?と、すぐさま業務を放り出して(?)「みせてみ…

テレビ会議の保守やスポット修理のご相談もどうぞ

こんにちは、本日はマーケ部山田が担当です。 まだまだ我々の力不足でご存知の方が少ないようなのですが、 VTVジャパンではテレビ会議の修理・サポートのみでもご対応します ここ、2~3年で、テレビ会議製品の修理やケーブル等のアクセサリ購入のご質問が大…

社員研修

こんにちは、マーケティング部の大川です。 さてさて、今週8日水曜日から金曜日までVTVジャパン東京オフィスに出張しています。今回の出張は、年に2回社内で開催される社員研修(LDSS研修)に参加することが一番の目的でして、8日はフルタイムでみっちり研修…

中国とテレビ会議

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 お客様から日本と中国へのテレビ会議導入のご相談をいただき今週金曜日に行うデモンストレーションで、中国拠点と接続することになりました。広州市にいる弊社のビジネスパートナーのオフィスが対向先です。 火曜…