テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ会議 何に利用すると効果的?

こんにちは、本日はマーケ部山田が担当です。 VTVジャパンではテレビ会議を導入いただいて3ヶ月以上を経過したお客様に、アンケートを実施しています。 まだ、開始して1年少々を経過したところですが、今回はこのアンケート集計結果の一部をご紹介させていた…

カレーパラダイス

こんにちは!マーケティング部の大川です。いきなりタイトルが「カレーパラダイス」ということで、なんのこっちゃ?と思われた方もいらっしゃいますよね。実は大阪本町エリア(本町エリアとなると広範囲なのですが)は意外とカレー屋さんが多く、VTVジャパン…

VTVジャパンの技術顧問

こんにちは、マーケティング部の藤井です弊社には技術戦略アドバイザーとして、元早稲田大学国際情報通信研究センターの客員教授の大久保榮先生がいらっしゃいます 大久保先生は、動画像符号化方式やヒューマン・ファクタからみた設計条件・国際標準化技術な…

「Visual Communication Guide vol.13」を発行しました

こんにちは。本日はマーケ部山田が担当です。 VTVジャパンオリジナル編集のテレビ会議総合カタログ「Visual Communication Guide」の最新号が納品されました。 今回で13号を迎えましたこのカタログ、各有名メーカーの製品が一挙にみれるということでご好評い…

比べて納得!Web会議乗り換え大作戦セミナー報告

こんにちは!マーケティング部の大川です。G.Wもあっという間に過ぎてしまいましたね・・・といっても今日もお休みを取られて休暇中の方もいらっしゃるかと思いますが。さて、そんなG.W。私は今回は旅行などには行かずちょこちょこ近場に出かけることが多か…