テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VTVソリューションセミナー速報

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 5月25日、26日、27日に開催するセミナーの速報です。販売パートナー様からのお申し込みを多くいただいており、おかげさまで5月27日の東京会場は残り1席となりました。 海外拠点へのテレビ会議導入を検討されている…

テレビ会議マナー資料を無料プレゼント!

こんにちは、マーケティング部の藤井です今期マーケティング部では皆様のお役に立てるコンテンツを毎月発信していこう!という目標を掲げておりますどんな資料や情報があればお役に立てるのか、日々検討している今日この頃ですさて、今月のお役立ちコンテン…

特許事務所のテレビ会議導入事例

こんにちは、本日はマーケ山田が担当です。少し前になりますが、4/5に特許業務法人津国様の事例を、弊社ホームページの事例紹介ページに追加しました。 テレビ会議の利用方法として、役員会議や部門会議・打ち合わせ等の社内会議が一般的ですが、特許業務法…

海外拠点とテレビ会議するコツ、教えます!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 昨日に続き、5月25日・26日・27日に開催するセミナーをご案内します。今回のタイトルは・・・ です。※バナーをクリックすると、セミナー詳細ページへ移動します。 タイトル通り、ご参加いただいた方だけにVTVジャパン…

4月20日(水)~22日(金)VTVジャパンプライベートセミナー開催します!

こんにちは!マーケティング部の大川です。 桜もずいぶんと散って葉桜になりつつありますね。今年は比較的桜を楽しめる期間が長かったように思います。これから過ごしやすい季節の到来!そして4月、5月はセミナー開催が多い季節でもありますね。・・・という…

いろいろなモノとつながるクラウドサービスBlue Jeans(ブルージーンズ)

こんにちは、マーケティング部の藤井です4月に入り1日からITトレンドでクラウド型テレビ会議接続サービスのBlue Jeansの掲載を始めました it-trend.jp 2月から弊社で取り扱いを始めた「Blue Jeans」ですが、よくできたサービスで、いろいろなデバイスやツー…

4月です。新しくテレビ会議のご担当になった方へ

こんにちわ、本日はマーケ部山田が担当です。 九段下は今丁度桜の見頃を向かえています。本日は生憎の雨なのですが、午後からは上がるようなので、明日、明後日がお花見には最適かもしれません。 ものすごい人混みに負けそうになるのですが、やはり千鳥ケ淵…