テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CISCO SX80 とPrecision60カメラ

こんにちわ、本日はマーケ部山田が担当です。 私の席の横はちょっとしたスペースがあり、検証等よく行われています。 新製品の検証が行われることも多いので、いち早くのぞき見る事ができたりして役得です。 さて、本日はCisco SX80の検証が行われています。…

分身の術を使ってコミュニケーション!

こんにちは!マーケティング部の大川です。また台風が発生してますね。15号が日本上陸のおそれアリと言われてますが、さはてさてどうなることやら。やっかいなもんですね。 さて、ブログで何をお話しようかなーと、考えていたところにこのような記事を見つけ…

インターンシップさせていただいてます

こんにちは!この度、VTVジャパンさんでインターンシップさせていただいている中央大学のS.Aです。今回は研修のまとめも兼ねて、特別にブログを書かせていただくことになりました。 インターンシップは一週間で、今日は最終日の5日目になります。 研修期間…

インターンシップの季節になりました

こんにちわ。本日はマーケ部山田が担当です。 今週はお盆のせいか夏休みを取得する社員も多く、オフィスの人口密度がぐっと少なくなっています。少々寂しいですが、電話も少なく仕事も捗るので、私はこの時期は積極的に出社しています。 そんな中、今週から2…

暑さ対策

こんにちは!マーケテイング部の大川です。いやぁ。。。毎日ほんっっとうに暑いですね。今日の朝のニュースでは、今年は「高温多湿」の夏だそうです。気温が高くて湿度も高いて。。。そりゃ熱中症になりますわな。気温が高くても湿度が低いと暑さの感じ方は…

テレビ会議導入事例集 vol.04 無料プレゼント!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 以前、このブログ内で事例集作成の話題が出ていたかと思いますが本日弊社に納品されました。 ご希望の方には無料プレゼントしていますので、こちらよりお申し込みください。カタログ一覧の小さい画像をクリックす…