テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はメルマガの配信日です

こんにちは、マーケティング部の藤井です本日は弊社がユーザー様向けにお届けしているメールマガジン「VTV JAPAN MAIL NEWS」の配信日です このメルマガはテレビ会議のユーザー様やこれから導入を検討・情報収集の方に向けた、テレビ会議・Web会議の最新情報…

テレビ会議の設置環境について

こんにちわ、本日はマーケ部山田が担当です。 先週、大川が書いたとおり、現在、弊社では顧問の大久保先生による講習会が行われています。 私も受講させていただいていますが、私の方からは設置環境要因について少しご紹介させていただきます。 HD対応など、…

社内講習会

こんにちは!マーケティング部の大川です。 さて、VTVジャパン技術部にNewフェイス2名が6月に入社したのですが、Newフェイス2人向けに、このたびテレビ会議についての社内講習会を弊社顧問の大久保榮先生にお願いすることになり、11回に分けて講習会が開かれ…

テレビ会議システムを比較できるデモンストレーション

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 社内の共有スケジュール表に「夏季休暇」の言葉を見るようになり、夏を感じています。雨が続いたり、急に30度超えの日が続いたりと自然に振り回されていますが、皆さまご自愛ください。 さてこのブログでも何回か…

導入事例カタログ、次号は海外導入事例がメインです

こんにちは、マーケティング部の藤井です今週は体調を崩し、病院でレントゲンを撮ってもらいました首の写真を撮ったのですが、今回の体調不良とは別にひとつ新しい自分を発見!私の首の骨はまっすぐでした(キレイにまっすぐ)これをストレートネックという…