テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「Web会議で注意すべき点」を身をもって経験しました。

こんにちは!マーケティング部の大川です。 今日は6月30日。6月も終わりますね。そして当然ながら明日からは7月・・・最近はなんだか涼しい日が続いていて例年の蒸し暑い梅雨時期とは少し違って、 若干過ごしやすいのかな、といったところですが、言っている…

梅雨のある風景

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 22日の月曜日は夏至だったのをご存知ですか?最近は7時くらいまで明るくて、退社後なんとなく得した気分になっていました。夏好きの私にはたまらない季節です。 さて、無事3日間のPexipセミナーを終えることができ…

Pexipセミナー最終日!

こんにちわ、本日はマーケ部山田が担当です。 今週はPexipセミナーを開催中ということで、弊社は来客三昧な週を迎えております。 私もデモ受け要員が待機する部屋から、実際にPexip Infinityで接続した映像を通して見学をさせてもらいました。音がきれいです…

Pexip Infinity体験セミナー始まりました!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 セミナー速報です。本日6月16日からスタートしました「Pexip Infinity体験セミナー」、午前の部の東京会場は4社5名様にご参加いただきました。たまたまなのですが、5名様全員販売パートナー様。さすがビジュアル…

Pexip Infinityセミナー直前情報

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 本日、明日と社内研修があるため大阪オフィスからも人が集まっています。今朝の社内は人が多くにぎわっていました。 さて来週開催するPexip Infinityセミナーですが、おかげさまで東京会場はすべて満席、大阪も残…

新しいメンバーが加わり・・・

こんにちは、マーケティング部の藤井です今月から弊社に新しい社員が2名入社いたしました配属部署は共に技術部ですが、1名は技術部で、もう1名は営業部で研修を積むようです弊社は居心地がいいのか(?)毎年社員の平均年齢が順調に上がっているので、ここで若…

テレビ会議で裁判に参加

こんにちわ、本日はマーケ山田が担当です。 6/1より道路交通法が改定され、以下の自転車での危険行為に厳罰が処されるようになったことはご存知でしょうか。 対象になる危険運転項目は以下の14で、違反すると「“違反切符による取り締まり” もしくは “交通事…

6月に入りました~

こんにちは!マーケティング部の大川です。 今日から6月ですね!6月1日といえば衣替えの季節。制服を着ていた遠い昔、(そう、遠ーい、昔・・・)この日から夏の制服に入れ替わったもんですが、5月というのに30度近くの日があったりと、夏を思わせるお天気が…