テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Web会議事始め

こんにちわ、本日はマーケ部山田が担当です。 先週、大川が書いたように、私たちの部署は5月より東京-大阪、双方のオフィスに課員が分かれることになりました。 これはコミュニケーションを密に取らねば! ということで、今まで座席で行っていた朝礼を、引き…

テレビ会議のマナー

こんにちは!マーケティング部の大川です。4月もあっという間に20日が過ぎました。しかし今年の春は雨が多いですね。今日もどうも夕方から東京は荒れ模様の天気とのことで、なるべく早く帰宅したほうがよさそうです。 さて私事ですが、このたび大阪に異動に…

テレビ会議の情報収集シーズンはじまっています!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 前回のブログ担当のときは大学の卒業式のことに触れました。すでに4月も後半となり、時間の流れが早く感じる今日この頃です。新入社員を迎えたり、異動による歓送迎会なども多かったのではないでしょうか。残念な…

Lifesize Cloudセミナー開催します!

こんにちは、マーケティング部の藤井です昨日VTVジャパンサイトからセミナー開催のプレスリリースをだしました <a href="http://vtv.co.jp/topics/pressroom/20150402.html" data-mce-href="http://vtv.co.jp/topics/pressroom/20150402.html…