テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Lifesize Icon Flex 登場!

こんにちわ、本日マーケ山田が担当です。 さて、Lifesize社からおもしろい製品が登場しています。Lifesize Icon Flex、皆様、もうご覧になったでしょうか。 どこかでみたような・・・という方も多いのでは。このLifesize Icon Flex、以前、北垣がこのブログでご…

テレビCM

こんにちは! マーケティング部の大川です。 今回は「テレビ会議」のことではなく、「テレビCM」のお話を。。。。(まったくテレビ会議とは関係ないお話ですが、どうかおつきあいください)地方CMってありますよね。なんとも言えない独特の雰囲気を醸し出し…

「させていただく」の違和感

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 ここ九段下の武道館では最近大学の卒業式が行われ、袴姿の学生さんを見かける時期となりました。学生期間を終え、社会人として新しい環境へ入る前の高揚した雰囲気が感じ取れます。 さて、先日購入した雑誌でビジ…

コンセントを正しく挿すと動作の安定や品質向上が!

こんにちは、マーケティング部の藤井です最近よく見るサイトにこんな記事がありました <a href="http://spotlight-media.jp/article/121855681880311954" data-mce-href="http://spotlight-media.jp/article/121855681880311954">コンセントには差し込…

春遠からじ

こんにちわ、本日はマーケ部山田が担当です。 こちらのブログではテレビ会議についての情報を主にお届けしておりますが、 本日は趣向を変えてVTVジャパン本社がある千代田区のお話しを。 観光協会といえば、有名な観光地にあるものと思い込みがちですが、 東…