テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ会議レンタルについて

こんにちは。マーケティング部の北垣です。 弊社では、テレビ会議システムの販売だけではなく、テレビ会議システムレンタルのサービスも行っています。季節的なイベントや社内行事などの短期レンタルと、1ヶ月からお貸出する長期レンタルがあります。 ⇒ テ…

事例取材にいってきました

こんにちは、マーケティング部の藤井です 先月後半に横浜にあるお客様へ導入事例の取材に行ってきました 今回取材をお受けいただいた企業様(どこなのかはまだ内緒です、今月末か来月には弊社サイトでUP予定!)は、もともとテレビ会議をご利用になられてい…

テレビ会議各社カメラ

こんにちわ、本日はマーケ部山田が担当です。 さて弊社VTVジャパンはテレビ会議システムのマルチベンダーです。サポートもマルチベンダー対応で、お客様のご質問やトラブルのご相談を受け付けています。 新旧様々なメーカーの製品をご利用中のお客様からお問…

Visual Communication Guide(テレビ会議総合カタログ)最新号が出来上がりました。

こんにちは!マーケティング部の大川です。あっという間にG.Wも過ぎ去り、少々仕事復帰に時間を要しています(笑)みなさまはG.Wをどのように過ごされましたか? さて、VTVジャパンが半年に1度発行しているテレビ会議システム総合カタログ、「Visual Communi…

テレビ会議の保守サービス「VTV Care」ご紹介カタログ完成しました!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 この度、弊社がご提供するテレビ会議のトータルサポートサービス「VTV Care」タログが完成しましたのでご紹介いたします。 【無料プレゼント中!お申し込みはこちらからどうぞ】 テレビ会議資料プレゼント|テレビ…