テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

VTVサイトからのお問い合わせ方法

こんにちは、本日はマーケ部山田が担当です。

 

8月末に弊社コーポレートサイト(https://www.vtv.co.jp)を更新しました。

もうご覧いただけましたでしょうか。

www.vtv.co.jp

今回のリニューアルから完全モバイル対応しました。

以下の3つの方法でお問い合わせが可能です。(PCも共通)

  • 問合せフォーム
  • 電話
  • メッセージング

この3つのボタンは全ページで表示されます。

f:id:vtvjapan:20191004145858j:plain

VTVジャパンサイトからのお問い合わせ方法

◆問合せフォーム

モバイルに完全対応しました!

携帯からも簡単に入力していただけますので、電車が外出先からもお気軽にお問合せを入れて下さい。

1日以内の返信を心がけています。

◆電話

フリーダイヤルですので、通話料金もかかりません。(業界唯一?)

ボタンタッチ3回でつながるお手軽さからか、携帯からお電話でのお問い合わせが増えています。

 

◆メッセージング

チャット形式で気軽に質問したい方はこちらからどうぞ。

時間をおいてもチャットに戻れますし、サイトを離れてもメールで引き続きやり取りが可能です。

専門的な話になっても営業担当に引き継いでご回答させていただきます。

 

以上、新サイトでは3種類のお問い合わせ方法をご用意してお待ちしております。

この他、テレビ会議の参考資料を無料でプレゼントしているページやテレビ会議のお役立ち情報などの新規コンテンツもご用意しておりますので、まだ見られていない方はお時間あるときにでもじっくり見てみてください。

 

f:id:vtvjapan:20191004151122j:plain

先日 ”ビリヤニ”なるものを食べに高円寺に行ってまいりました!
軽ーい麺を細かく砕いたようなスパイシーな料理なのですが、これが美味!
ちょっとほかにない触感です。
同じ部のHさんに連れて行っていただきましたが、ああ、また食べに行きたくなってしまった!

サラムナマステ

今後も大事ニュースに注目です!

 

-----------------------------------------------------------------------------

マーケティング部 山田