テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

4月スタートです!

f:id:vtvjapan:20190401111440j:plain


こんにちは、マーケティング部の北垣です。

4月になり弊社では下期がスタートし、新入社員2名が入社し、新年号も発表になりと
いろいろな「新」がある月となりました。
2月から3月になるときとは異なり、はやり何か襟を正す気持ちなる月ですね。

 

さて、マーケティング部で取り掛かっているリニューアル作業ですがこれからが本番です。
メインコンテンツはコミュニケーションツールのソリューションを計画しています。
お客様が抱えている問題・課題への解決となるヒントになれば幸いです。
それまでは引き続きVTVジャパンサイトをご活用ください!

www.vtv.co.jp

新入社員の緊張している様子をみて、彼らの年齢のときの自分はどうだったかな・・・
VTVジャパンに入社したときはどうだったかな・・・と思い返したりしました。
毎日をただただ過ごすのではなく、何かを残しながら、変化をつけながら過ごさなければと、私にとっては「新気持ち」としたい月4月1日です。

トップの写真は先週木曜日に撮影しました。
このときで7分咲きくらいなので、今週いっぱいお花見を楽しめそうです。
桜の花びらが風に舞うのもいいですよね。
弊社にお越しの際は、ぜひ春を愛でていってください。

 

マーケティング
北垣