テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

テレビ会議の比較情報サイトあります

こんにちは、マーケティング部の大川です。


VTVジャパンでは自社サイトを複数運営しているのですが、その中に「テレビ会議の比較情報サイト」というサイトがあります。
http://www.settop.jp/

f:id:vtvjapan:20190301135106j:plain

弊社が取り扱っているテレビ会議システムを一同に集め、さまざまな切り口でシステムを比較紹介しています。

そのサイトの中にテレビ会議端末比較というページがあるのですが、
このページでは、メーカー、参加人数、多地点接続昨日の有無、1台あたりの価格を選択すると、条件を満たすテレビ会議システムの一覧表が表示されます。

その一覧表をデータでダウンロードできたり、印刷できたりします。

f:id:vtvjapan:20190301135304j:plain

https://www.settop.jp/chart/index.html

端末の新規購入や買い替えを検討されている方はこちらのページでご要望に沿った比較表を作成してみて、それぞれのシステムの詳しい情報を入手してみてくださいね。


資料だけでは内容がピンと来ないな、という方はお電話やお問い合わせフォームからぜひご質問ください。

お電話でのお問い合わせ:0120-880-576

フォームからのお問い合わせ

vtv.settop.jp


ここ数日トップニュースで取り上げられていた米朝会談も終わりましたが、合意に至らず・・・という結果でしたね。
米朝」と聞くと、落語家の桂米朝さんを連想してしまい、しまいには米朝会談→米朝さん主催の会談→ワイワイ会談している光景を妄想してしまいます。
こんな妄想をするのは私だけでしょうか?!笑

****************
マーケティング
大川