テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

VTVジャパンは創立25周年を迎えました

こんにちは、VTVジャパン マーケティング部の藤井です
先週の2019年1月31日に、弊社VTVジャパン株式会社は創立25周年を迎えることができました
決して順風満帆な25年ではなかったと思いますが、皆さまに支えられて25年も会社が続いてきたことがとても感慨深く、感謝しかありません
これからもどうぞ末永くご愛顧のほど、よろしくお願いいたします!

さて、創立記念日の1月31日は、近くのパレスホテルで懇親会が開催されました
いつもは居酒屋やレストランでの懇親会なのですが、今回は初めてのホテルでのディナー!
女子社員は一体どんな服を着ていったらよいのやら、随分悩んでおりました(普段がかなりカジュアルなもので・・・)

当日は弊社の顧問の大久保先生の退任の日でもありました
先生にはWebサイトの技術ページの監修などで、マーケティング部はとてもお世話になっていたので、寂しくもありましたが、株主の方や弊社代表、大久保先生のお話を聞いて、これからのVTVのために私もできることをがんばろう!と思うことができました

どうぞこれからもVTVジャパンをよろしくお願いいたします!

 




------------------------------------------------
VTVジャパン株式会社
マーケティング部 藤井