テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

VTVジャパン25期スタートです

f:id:vtvjapan:20181002170728j:plain

こんにちは、マーケティング部の北垣です。

10月です!弊社は25期を迎えました。
テレビ会議一筋で25年。社員も増え、働く環境や働き方など、
さまざまなことが変わってきた25年です。
新入社員の若いパワーから、テレビ会議業界歴20年というベテランまで一丸となり、
これからも皆様のお役に立つサービス提供や情報を発信していきます。

 

そして、日本企業の多くは下期がスタートしましたね。
首都圏では台風の影響による電車遅延でごったがえし
せっかく下期初日なのに遅刻・・・とやる気をそがれてしまった方もいるでしょう。
弊社でも、迂回せざるを得ない社員がいたり、駅構内への行列に加わり
ひたすら進むのを待つという社員がいたりと、
自然災害の爪あとに翻弄された朝でした。


余談ではありますが、私が入社したのが11期なので・・・入社14年!
あっという間の時間でした。
正直なところ、入社当初はこんなに長くお世話になるとは想像もしていませんでしたが
上司・同僚に恵まれ、ここまで継続できております。
だいぶ後輩が増えているので、私が教えてもらってきたこと伝えることと
自分自身が成長することで会社に貢献しなければ思った25期の初日でした。

まずは「食欲の秋」という言葉にのっかり、食事会を開催して
部内・他部門メンバーとの交流を深めることからスタートです!ニヤリ。

 

--------------------------

マーケティング
北垣