テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

新卒採用プロジェクトスタート!

こんにちは、マーケティング部の大川です。

先週金曜日から降り続いた大雨で西日本は大変なことになっています。
徳島県の木頭地区などは1400ミリを越える雨量だったそうで、おおよそ1年分の雨が数日で降ったようです。
各地でも被害が大きく雨の恐ろしさを感じました。
6月18日に起きた北大阪の地震に続いて、この大雨。もう何があるか分からないですね・・・
地震や雨自体を回避することはできませんが、身を守るためにそのとき何をするべきか、考えないといけないのだなと思っています。
今回は備えの甘さも痛感しましたので、防災の用意を整えたいと思います。

 

さて、VTVジャパンでは去年から新卒採用プロジェクトをスタートしています。
この採用プロジェクトで、2018年度は3名の新入社員が入社しました。
2019年度は営業職大阪1名、東京1名を採用予定です。
人材は会社の財産!この財産をきちんと計画的に積み重ねていくことで
「成長するVTVジャパン」を目指しています。

弊社Webサイトで新卒採用のページをアップして絶賛募集中です!!

www.vtv.co.jp

実は今年の採用プロジェクトのメンバーとして私も参加してまして、これまでに何度か打ち合わせを行っています。

すでにエントリーがあったとのことで、会社説明会が7月中に行う予定で進めています。
新卒採用にご興味のある方(学生さん、就職活動を行っている人が身近にいる方etc)
VTVジャパンにエントリーしてみませんか?

応募を希望される方は、
VTVジャパン株式会社 新卒採用チーム
E-mail:shinsotsu@vtv.co.jp

までぜひご連絡ください!

-------------------------------
マーケティング部 大川