テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

VTVジャパンにCisco Webex Boardがやってきた~!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。

Cisco Webex徹底解剖セミナー」を来週に控え、最終調整をしております。
おかげさまで多くの反響をいただき、東京会場は3日間とも満席以上、補助席を設けるほどのお申し込みを受けています。
大阪も11日は満席、12日・13日残席わずかです。
皆さんのCiscoソリューションへの関心の高さが伺えます。

 

さて、今週Cisco社からお借りしましたWebex Boardが弊社にきました。

f:id:vtvjapan:20180706181515j:plain

スタンド設置のまま配送されたので、ビルのエレベーターへの積み込みに
少々苦労したようですがなんとか会議室に到着。
けっこうな存在感です。

たまたま既存のホワイトボードと並んでいたのでパチリ。

f:id:vtvjapan:20180706181523j:plain

大きさ・カタチともに同じくらいです。
Boardは設置方法が3パターンあることなので、会議室のレイアウトや運用方法に
あわせて選択できるのもいいですね。 
>> Cisco Webex Board 設置オプション

 

Ciscoソリューションにご興味あるけど、今回のセミナー参加は難しいという方には
別途対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

www.vtv.co.jp

本番前に社内向けリハーサルが行われるので、私も参加して勉強します!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

マーケティング
北垣