テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

事例集最新号できました!

こんにちは、本日はマーケ部山田が担当です。

約1年ぶりの発行となってしまいましたが、導入事例集の最新号が完成しました。

f:id:vtvjapan:20171225182003j:plain

 今回は開発ソリューション事例特集とい銘打ち、活用事例2件と香川大学様の事例を巻頭掲載しています。
その他、門永水産様や日本コンベンションサービス様、日本ビジネスデータープロセシングセンター様他のLifesize CloudやBlueJeansのクラウド型サービスの事例を、巻末ではクラウド型サービスを使ったテレビ会議専用機とSkype for Businessの連携を簡単にトライアルを使って確認する方法をご紹介しています。

いずれも、VTVジャパンの最新事例の数々です。ホームページからお申込みいただければ、無料で進呈していますので、ご興味ある方はこちらからどうぞ!

 

 

とうとう、2017年最終週に突入しました。

本日の全体会議では、代表からは“来年を自分にとってどういう一念にするかを仕事とは別に考えておくように”、との話がありました。

個人的には、今年は体調不良でだめだめな年だったので、まずは健康に気遣った生活を心がけたいと思います。

集中集中!

-----------------------------------------------------------------------------------------------

マーケティング部 山田