テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

総合カタログ最新号作成中

またまたこんにちは、マーケティング部の本多です。

現在、わたしたちマーケティング部では、総合カタログ最新号製作中です!
今回も、私たちマーケティング部をはじめ、営業部、営業企画室で特集記事などのアイデアを出し合い、掲載情報を決めました。
VTVジャパン総合カタログ第16号では、特集記事2本+最新導入事例1本を掲載予定です!

VTVジャパン総合カタログは、弊社お客様やパートナー様に定期的に情報提供ができる媒体としてスタートしました。
最初の発行が2010年だったことにも驚きです。あれから7年経つなんて・・・

ちなみに、カタログの第1号~10号の表紙と各ページの雛形のデザインは、弊社のホームページのデザインを手がけたデザイナーさんにお願いしていました。
な、なつかしい・・・

f:id:vtvjapan:20171011182230j:plain

そして、11号以降の表紙と各ページの雛形はマーケ部内でデザインコンペをして決定しました。(毎号、小さな立方体の飛び出し具合や角度を少しずつ変えています・・・)

f:id:vtvjapan:20171011182250j:plain

 

10の区切りでデザインを変更しているので、この流れで行くと21号になったらまたデザインコンペになるのかな…

カタログ最新号、マーケ部一同精力的に取り組んでいますので、完成までもう少しお待ちください<(u u)>

☆☆☆

今まで発行されたカタログの特集って、どんなものがあったのか気になった方は、
こちらからカタログを請求頂けますので、お気軽にどうぞ!

www.vtv.co.jp


イーブックで読みたい方は、こちらから

www.vtv.co.jp


_________________

マーケティング
本多