テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

今期も後3営業日です

こんにちは、本日はマーケ部山田が担当です。

 

VTVジャパンの大晦日は9月30日、10月1日より新しい期が始まります。

ということで、今週は何かと気忙しい社内。

営業部と管理部は今期の売りをFIXするために、ラストスパートでフル回転状態。マネジャー陣は来月の方針発表会に向けて、来季方針とレビュー作成に奔走しております。

 

そんな中、繁忙期があまり関係ないマーケ部では、現在、製品サイトのSSL対応作業を順次進めています。

ホームページだけではなく、製品サイトからもより安全に個人情報をお送りいただけるようになりますので、ご質問やお見積依頼、資料のご請求など、お気軽にお申込みください。

 

現在、下記3つのサイトがSSL対応ほやほやです。

www.vcsolution.jp

www.vc-cloud.jp

webkaigi.jp

 

 

さてマーケ部では、2名が9月に夏休みを取得しました。

Hさんはなんと海外一人旅!

英語ができるといいな~とうらやましいかぎりです。

お酒好きの私に、フィンランドのウォッカをお土産にいただきました。

これがまた、Hさんらしい可愛らしいデザイン!

f:id:vtvjapan:20171004111701j:plain

飲むのがもったいないと話していたら、飲んだ後、水を入れて飾ったらいいのではとKさん。

なるほど!これで心置きなく飲めます♪

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

マーケティング部 山田清子