テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

海外導入支援ガイドブックできました!

こんにちは!マーケティング部の大川です。


唐突ですが・・・海外導入をお考えの企業様って多いですよね。
VTVジャパンでも海外導入についてのご相談をよくいただいています。
弊社では「海外テレビ会議導入支援プログラム」という独自のプログラムで
お客様の海外導入を支援しております!

このプログラムの内容は、VTVジャパンWebサイトをぜひご覧ください。

www.vtv.co.jp


さて、このテレビ会議システム海外導入。導入がなかなかスムーズにいかないケースが多々あります。
そこで!!海外導入をスムーズに進めていくポイントをお伝えした「海外導入支援ガイドブック」をこのたび作成しました!!!

 f:id:vtvjapan:20170919122108j:plain


知る人ぞ知る?のVTVジャパンキャラクター武居くんと森田さんが登場、海外導入するにあたって、押えておくべき点を2人が解説しています。
ぜひ海外導入にご興味のある方は資料請求してみてくださいね!
近日中にVTVジャパンサイトの資料プレゼントページに掲載予定です。

告知がホヤホヤのため、サイトへのアップを待たずに資料をご希望の方は、お問い合わせフォーム内お問い合わせ内容に「海外導入支援ガイドブック」と記載いただければお送りいたします。
ぜひご活用くださいね。

海外つながり?!の余談ですが、明日から夏休みを利用してオーストラリアに行ってきます。
初オーストラリア!
おいしい食事にワインとコーヒーを堪能したいと思います♪
(食べすぎ飲みすぎに注意して・・・笑)

****************
マーケティング
大川