テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

Lifesize Cloud体験会レポート

こんにちは、マーケティング部の大川です。

6月に入りましたが、大阪はカラッとした天気のよい日が続いています。
ヨーロッパを思わせるような気候で、朝晩は気温も下がり涼しくて(と言うよりも寒いぐらい?)例年に比べとても過ごしやすい印象です。

さてそんな6月ですが、1日にLifesize Cloud 体験会を開催しました。
大阪では営業企画Oさんがデモ進行を、そしてワタクシはアシスタントとしてデモ受けを担当しております。

1日の体験会にこられたお客様は現在Skypeを利用しているとのことですが、
Skype利用中に、音声が途切れる、画像がフリーズor相手の画像が見れない・・・などかなりのストレスを抱えておられる模様。
新しい事業所立ち上げのタイミングもあって、ただいまWeb会議システムを検討されています。
Lifesize Cloud体験会にお誘いしたところ、ぜひに!ということで体験会に来ていただきました。

今回のLifesize Cloud体験会では、Lifesize Cloud Core5について詳しくご紹介しています。

www.vtv.co.jp

Lifesize Cloud Core5の魅力はなんといっても

◎簡単操作&使いやすい
◎高画質!高音質!低遅延!
◎海外との接続もラクラク
◎年間利用料が安い

・・・とまぁ、ユーザにはうれしいいことばかりです。

実際にデモンストレーションを行い、Lifesize Cloudの魅力を実体験していただきました。
その後お客様とは今後の導入に向けてより具体的なお話に進んでいます。

Lifesize Cloud Core5にご興味のある方はぜひぜひこの機会に体験会にご参加ください。
次回は6月15日(木)、22日(木)、29日(木)実施予定です。

また6月30日までにLifesize Cloud対象サービスをご導入いただくと、iPad(32MB・Wi-Fi)をプレゼント、さらに約1ヵ月分相当のサービス料金割引キャンペーンを実施していますのでぜひこの機会にご検討ください!

詳細はこちら
https://www.vtv.co.jp/product/lifesize/campaign201704/index.html

話は変わりますが、5月末の週末大阪出張のYさんと大阪観光してきました。
場所はベタな新世界。通天閣と串カツを堪能し、その後動物園好きなYさんと天王寺動物園へ。なかなか楽しい1日でした~

f:id:vtvjapan:20170606114153j:plain

そういえば「VTVジャパン:営業企画 小山のブログ」で天王寺動物園のネタが・・・!
こちらもぜひご覧ください。

vtvosaka.hateblo.jp
*****************************
マーケティング
大川