テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

Lifesize Cloud 体験会実施中です!

こんにちは、マーケティング部の本多です。

先週から弊社東京・大阪オフィスにて、Lifesize Cloud体験会がスタートしました!

今までにもLifesize CloudやBlueJeansなどクラウドサービスをご紹介してきましたが、今回はLifesize Cloudの中でも一番手軽でWeb会議に似た使い方ができるCore5に焦点をあて、よくご質問いただく


  - Webやカタログに色々書いてあるけど、実際のクオリティはどうなの?
  - 使い勝手はどんな感じ?
  - 管理画面ってどうなっているの?
  - トライアルの手順はどうやって進めるの?
  - トライアルでは、どんなことができるの?
  - iPadスマートフォンから接続すると、どんな風に見えるの?
  - 今使っているWeb会議と何が違うの?

といった疑問にお応えしながらデモを交えてLifesize Cloudの全貌をご紹介しています。

昨日ちょうど2回目を終えたところですが、今までのところ、1回あたりの募集人数を少なくしていることもあり、ご参加いただいたお客様からの質問も出やすく、和やかな雰囲気で進んでいます。

また、ご希望の方にはその場でLifesize Cloudのトライアルの申し込みのお手伝いもしておりますので、「こういったオンラインの手続きは苦手…」という方にも安心です^^
(ご希望の場合は、専用アプリのインストールもありますのでPCをご持参ください。)

体験会でトライアルに申し込んでおけば、会社に戻ってすぐにLifesize Cloudを使い始めることができますよ!
”トライアル”とはいっていますが、期間中はLifesize Cloudの全機能をお試しいただけるのも魅力です。

 

「いきなりトライアルをはじめるのはちょっと…」、「まずはどんなものか見てみたい」、という方は体験会を是非ご活用ください。

 

www.vtv.co.jp

_________

マーケティング
本多