テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

LifesizeとVidyoのカタログできました!

こんにちは。マーケテイング部の大川です。
前回のブログで少しご紹介しましたが、Lifesize Cloudカタログが完成しました~
そしてVidyoのカタログも出来上がりました。
間髪いれず?!2シリーズカタログ発行です笑

どちらもA3見開き1枚もののカタログでございます。

さて、Lifesize Cloudカタログの内容は前回お話しましたが、Lifesize Cloudの機能や特長をご紹介しております。

www.vtv.co.jp

そしてVidyoは「VidyoOne+(ヴィディオワンプラス)をクローズアップしたカタログで、
VidyoOne+について詳しくご紹介しています。
VidyoOne+は、Vidyoのパッケージソリューションで、PC、スマートフォンタブレットテレビ会議専用機との接続に必要なインフラ、クライアントソフトウェアが一式パッケージされたソリューションです!
詳細はカタログをご覧いただければと思います。

www.vtv.co.jp

印刷版カタログも絶賛プレゼント中ですので、ぜひぜひお申し込みくださいね!!

カタログはそのほか5月に出ました最新版テレビ会議総合カタログvol.15や、テレビ会議まるわかりマニュアルなるテレビ会議トータルで詳しくご説明している資料もございます。

お申し込みはこちらからどうぞ

www.vtv.co.jp

5月も中旬をすぎ、若葉もつやつやカラッとしたお天気が続いていますね。
旬の野菜といえば豆。豆といえば豆ご飯ですね~!
小さい頃はおいしいと思わなかった豆ご飯ですが、今では大好き!味覚って面白いくらいに変わりますね。
そういえばテレビで見たんですけど、関東では豆ご飯はあまりしないんですね。
どうやら豆ご飯の豆(うすいえんどう)があまり出回らないようで・・・
うすいえんどうの豆が出回る時期は短く、まさに今しか食べられない旬の味です。
この時期関西にこられて機会があればぜひお試しください!

       f:id:vtvjapan:20170519175159j:plain

*********************************
マーケティング
大川