テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

テレビでテレビ会議仲間を発見!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。

先日テレビを観ていたらと、とある企業を紹介する番組がやっていました。
オフィス内は会議室、食堂などにカメラがはいり、他社にはないようなユニークな
環境を紹介していました。
その中でテレビ会議で会議しているシーンがあり、思わず
「あ!テレビ会議している。どのメーカーの製品を導入しなのかな?」
と気になってしまうのは職業病でしょうか。

テレビ会議を利用しているとわかるととたんに親しみがわいてきて
 テレビ会議での会議は便利ですよね~
 テレビ会議使いこなしていますね~
 そのシステムを導入されたんですね~

などと心で会話したり。(これこそ職業病??)

ちなみに、その企業様はPolycomの最新機種を導入していました。
(テーブルに置かれたマイクで判明!)

 

テレビ会議」の良さや利用方法を言葉で伝えるには限りがあります。
“一見は百聞にしかず”とはよくいったもので、
まずは体感してみないことには始まりません。

テレビ会議を検討しているんですが、どのシステムがいいのかわかならくて」という
お問い合わせを受けたりしますが、まずはVTVジャパンのデモルームにいらっしゃいませんかとご案内します。
実際にテレビ会議とはどんなものなのか、どういう使い方をするのか、
どのような製品ラインアップがあるのか、各メーカーの違いはどこにあるのか?
などなど、あらゆる情報を目でみて、耳で感じて、そして比較することもできます。

導入検討している方や機器選定でお悩みの方、ぜひ一度VTVジャパンのデモルームへ
お越しください。
じっくり体感いただけます!

www.vtv.co.jp

 

話は変わり、先日上司・同僚と中華料理屋さんへ行きました。
そこでオーダーした「中華風のピリ辛唐揚げ」がなんともかんとも!
お店の人からとても辛いデスヨ!と忠告があったにもかかわらず挑戦し、
結果、皆、悶絶していました。(香りだけで目をやられるくらいの辛さです)
やはり辛い!辛いけど美味しい!美味しいけどやっぱり辛い!というループでした。
今ならもう一口食べれるのに!
味は最高のお店でした。

f:id:vtvjapan:20170427170901j:plain

-----------------------
マーケティング
北垣