テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

Lifesizeカタログ作成中です

こんにちは。マーケティング部の大川です。
さてさて、Lifesize Cloudのお得なキャンペーンも始まっておりますが・・・
以前使用していたLifesizeカタログの内容も古くなってきたこともあり、新Lifesizeカタログを作成しています。(今回はA3見開きバージョンのライトなカタログです)


今回のカタログはLifesizeCloudを中心にご紹介しているのですが、データがほぼほぼ完成し、ただいまマーケ部内で内容チェック中です。
皆様のお手元に届くのはちょうどLifesize Cloudキャンペーン説明会のころかと。


お手元に届く前にLifesize Cloudについて少しお話を・・・
Lifesize Cloudは、Lifesize社が提供するクラウドテレビ会議接続サービスです。
Core、Premium、Enterpriseの3つのサービスがあり、インターネットがご利用いただける環境であれば、テレビ会議システム・PC・タブレットスマートフォンといったマルチデバイス接続を簡単にしかも安価なサービス価格で実現します!

ざっくり分けると、Coreは小規模向け、Premiumは中規模向け、Enterpriseは大規模向けに対応します。
出来る機能や接続数もそれぞれですので、ニーズに合わせて選択することができますよ。

今回のキャンペーンでは「Lifesize Cloud Core5」を1年契約いただいた企業様にiPad1台をプレゼント!そして約1ヵ月分相当(2万4千円)のサービス料金を割引いたします。

www.vtv.co.jp

「Web会議をご利用の企業様」がこちらのキャンペーン対象になるのですが、色々お得に乗り換えができるチャンスです!もし乗り換えをご検討の企業様はぜひぜひ~!

そして、こちらのキャンペーン説明会を開催します。説明会参加された方にQuoカード千円分をプレゼントしますのでこちらもぜひご応募ください。

www.vtv.co.jp

さて、桜も先週末に満開を迎えました。あいにく今年はあまりお天気には恵まれず、がっつり(?)お花見はできなかった印象です。
そんな中お天気がよかった先週水曜日、VTVジャパン大阪オフィス近くの御霊神社にOさんとお弁当を持ってお花見ランチしてきました。
神社では折りたたみイスの用意もあり、サービスも充実しています。
用意してくれたイスに座って、桜を愛でながらお弁当を食べるOLさんがたくさんでした。
桜を見ながらお弁当を食べるとおいしさ倍増ですね。
来年もまた行こうっと♪

f:id:vtvjapan:20170411135201j:plainf:id:vtvjapan:20170411135029j:plainf:id:vtvjapan:20170411135105j:plain

*************************************
マーケテイング部
大川 香織