読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

遠隔テレビ会議デモンストレーションもやってます

こんにちは、本日はマーケ部山田が担当です。

実は私のブログ当番は先週だったのですが、めずらしく大阪オフィスに出張していたため、遅れて更新しております(汗)

私が帰京予定の金曜の夜が、関東地方まで大荒れになるという予報だったので、知らないところでいろいろご心配いただいていたようです。

・・・のほほんと、夕飯の柿の葉ずしを食べながら帰ってきました。

すみません&ありがとうございます。

 

さて、日本列島はここしばらく暴風雪で大荒れな天気が続いているところが多いです。

私が大阪に向かった朝も、滋賀あたりはこんな風景でした。

f:id:vtvjapan:20170124164438j:plain

運よく新幹線は動いてくれていましたが、本当はこんなときは出かけるべきではないのかもしれません。

 

こういうときこそ、テレビ会議の出番です。

北海道など、雪の多い地域のお客様は、特に冬場はテレビ会議が手放せないとおっしゃいます。死活問題ですね。

 

ご購入検討をされているご担当者も、東京まで出かけて確認するのは大変という方もいらっしゃるのでは。

 

最近は弊社でもクラウドタイプの取扱い製品が増えたこともあり、デモルームまでいらっしゃることなく、ご自分の机からPCでビジュアルコミュニケーションをご体験いただき導入されるお客様も増えてまいりました。

ご体験いただく方法はとても簡単です。

 

① カメラとヘッドセットをご用意いただき、PCに接続してください。

*カメラやヘッドセットがない場合は、タブレットスマートフォンでもご利用いただけます。

② こちらからお送りしたメールのURLをクリックするとブラウザが起動しログイン画面が表示されます。そこに同じメールでご連絡したIDとパスワードを入力してログインしてください。

*製品によって事前にアプリのインストールが必要になる場合がありますが、インストール作業は簡単です。

③ 無事ログインできるとそのままお話が可能です。顔を見ながら操作や製品の特長をご説明いたします。その場でご質問も可能です。

 

下記の2製品については、ご自身でお試しいただけるフリートライアルをご用意しています。

期間限定ですが、お気軽にお試しください。

webkaigi.jp

 

webkaigi.jp

 

 

この他にもお試しできる製品がございますし。お気軽にお問い合わせください。
もちろん、ご来社いただいて専用機との組み合わせデモなども実施しております。

www.vtv.co.jp

 

もうしばらく寒い日が続きますね。
皆様も外出は控えて、是非テレビ会議をご利用ください。

 

でかけないせいでしょうか、
私はこの会社に入ってずいぶんとふくよかになりました。。。

ま、それは個人の責任ということで。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

マーケティング部 山田