読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

カタログ請求でオリジナルエコバッグ・カレンダーがもらえます!

こんにちは!マーケティング部の大川です。

はぁ・・・2016年もあと1ヶ月で終わりますね。
年々時の早さが加速しているような・・・困ったものです。

さて、VTVジャパンでは毎年この時期恒例(?)カタログ請求いただいた方に
オリジナルエコバッグとカレンダーがもらえるプレゼント企画をしております~!!

VTVジャパン編集・発行を行っているテレビ会議システムの総合カタログ最新号「Visual Communication GuideVol.14」を、カタログ請求してくださった方全員に2017年度版の卓上カレンダーと、A4サイズの書類が入るオリジナルエコバックをプレゼントしてします。

カレンダーはシンプルで使いやすい卓上タイプ。コンパクトなので、場所を選ばずお使いいただけます。「オフィススペースにいくつか欲しいのよね~」という方は必要数をおっしゃってくださればお送りしますよ!(数に限度があります笑)
そして、VTVジャパンで定番化しているオリジナルエコバックは、これまた使いやすいコットン製。A4サイズでちょこっとしたものを入れて日々ご活用いただけます。
弊社お客様の中にはランチボックスを入れて通勤いただいている方もいらっしゃいまして、「この大きさがちょうどええねん~」とのこと。
ランチボックス入れはもちろんその他の用途にもぜひ!

オリジナルエコバッグ・カレンダープレゼント詳細はこちら ↓

www.vtv.co.jp

 

12月に入りましたが、寒さはまだそれほどではなく、例年より暖かく感じる大阪です。
逆に11月のほうが寒かったように思いますが、言ってる間に急に寒くなったりするんでしょうね。

師も走る12月。巷では風邪引きが流行りつつありますが、ここはひとつ気を引き締めて体調を崩さないように12月乗り切りたいと思います!(自分への喝!ですな・・)

(∵) (∵) (∵) (∵) (∵) (∵)
マーケティング
大川 香織