読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

VTVジャパンオリジナル卓上カレンダー2017年度版ができました!

こんにちは!マーケティング部の大川です。

さてさて本日大阪オフィスにVTVジャパンオリジナル卓上カレンダー2017年度版が届きました~!
来年のカレンダー・・・届いて改めて時の流れの早さに驚いてしまいました。
あと2ヶ月ちょっとで2016年が終わるってことですね・・・

さて、このVTVジャパンオリジナルカレンダーは、お客様への年末年始のご挨拶ツール用に毎年作成しているのですが2017年版はこんな感じです~

f:id:vtvjapan:20161028173611j:plain

使いやすいサイズでシンプルなデザインです。お客様には好評いただいてまして何部かまとめて送ってほしいとのいう声もちらほらございます。
私もほしい!という方いらっしゃいましたらお送りいたしますのでぜひお申し込みくださいね!
↓お申し込みはこちらから。
お問い合わせ内容に「カレンダー送付希望」と書いていただければ・・・

www.vtv.co.jp

さて、今日は東京本社勤務の新人Nさんがプライベートで大阪に旅行に来ていて、大阪オフィスに顔を出してくれました!
Nさんが大阪オフィスに来るのは初めてということで恒例?のオフィス紹介をおこなったのですが、エントランスが東京オフィスと違ったイメージなのに驚き、また執務室の広さにびっくりしていました。

10月21日のブログでも紹介しましたが、VTVジャパンでは東京本社と大阪オフィスはテレビ会議を常時接続しています。
遠隔で大阪オフィスを見ていたのとはかなり印象が違ったようです。

実は大阪メンバーは2人分の机を1人で使っています。
将来メンバーが増えても大丈夫なように合計12人分の机を用意しているのですが、現在大阪メンバーは6人。
メンバーが増えるまでは1人で2人分使っちゃえってことで間のパーテーションを外してぜいたくに使わせてもらっています。

執務室は基本的にお客様に来ていただくエリアではないのですが、「テレビ会議常時接続」の導入を検討されているお客様が執務室を見学されることもあります。
↓常時接続はこんな感じです。

f:id:vtvjapan:20160219150922j:plain

もし常時接続にご興味ありましたらぜひお声がけください。
いつでもご案内いたします!

^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^
マーケティング
大川 香織