テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

Visual Communication Guide vol.14 作成中です

f:id:vtvjapan:20160920135123g:plain


こんにちは、マーケティング部の北垣です。

せっかくの3連休は台風の影響で雨が続き、涼しいを通り越して寒っとなった東京です。
ずいぶん前に読んだ本を見つけて読み直したり、母からの頼まれごとを作業したりなど
家にこもっていました。

さて、マーケティング部では、テレビ会議総合カタログ・Visual Communication Guideの最新号の作成に取り掛かっています。(10月中旬完成予定)
最新号では『Lifesize Cloud(ライフサイズ クラウド)』を特集します。
弊社へのお問い合わせも多い「クラウドサービス」。
今回はLifesize社が提供するクラウドサービスの特長や機能をわかりやすくご紹介します。
活用事例も一緒に掲載しますのでお楽しみに!

 

過去のカタログや事例集を無料プレゼントしています。お申込みはこちらから!
vol.13の特集は「VidyoOne+」、「BlueJeans」と寿スピリッツ様の導入事例です。

www.vtv.co.jp

 

台風のよる避難指示・勧告・準備がでている地域の皆さまのご無事をお祈りしています。

そして九州へ帰省している上司が帰って来れるのかとても心配です。

-------------------------

マーケティング
北垣 美喜子