テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

いよいよVSXシリーズのメーカーサポートが終了します

こんにちは、マーケティング部の藤井です
そろそろ7月も後半になってきたのに、朝方は肌寒い日もあり、私は少々風邪気味ですが皆様はいかがお過ごしですか

7月も後半・・・

ということは、そろそろPolycomの超人気モデルだった「VSXシリーズ」のメーカーサポートが終了してしまいます
以前も投稿しましたが、次の日曜日の2016年7月31日にVSX6000、VSX7000s、VSX7000eがサポート終了しますね
ちなみに他のVSXシリーズはもうサポート終了しちゃっています

サポートが終ってしまうと、故障の修理ができないのもあるのですが、技術サポートも受けられなくなります
自社のVSXはまだまだ現役!という企業様も多いと思います
VTVジャパンでは、そんなVSXユーザ様をサポートする『ポリコムなんでも相談窓口』を開設しました

vtv.co.jp

 

修理はできませんが、操作のご質問などにはお答えできますので、何かわからないことがありましたらどうぞご活用ください!

------------------------------

最近珈琲にはまりました
きっかけはバリ島のお土産にもらったトラジャコーヒーを飲んだことです
珈琲って豆によってぜんぜん味が違う!、と

それまではネスプレッソを愛飲していましたが(ネスプレッソも美味しいです!今でも会社で毎日飲んでます)、家ではもっぱら珈琲やさんで豆を選び挽いてもらった珈琲を飲んでいます
お店の人に相談してアドバイスをもらって、というやり取りも楽しく、珈琲にあうお菓子を探したりと、すっかり珈琲ライフに浸っております
趣味が増えるって楽しいですね


--------------------------------------------
VTVジャパン株式会社
マーケティング部 藤井
--------------------------------------------