読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

テレビ会議事例集vol.5の配布開始しました

こんにちは、本日はマーケ部山田が担当です。

VTVジャパン自社編集・発行のテレビ会議導入事例集「Casestudy Portfolio Vol.5」の配布を開始しました。今回もご希望の方に無料でお届けしています。
ご希望の方は下記ページよりご応募ください。

www.vtv.co.jp

 

VTVジャパンでは、10年以上に渡ってテレビ会議製品をご導入いただいたお客様の事例をご紹介しています。

取材依頼をご快諾いただいたお客様先にお伺いして、テレビ会議の導入を検討した理由から導入まで苦労された点、製品を決定したポイント、そして導入してよかった点や改善された点などをインタビューさせていただき記事化しています。

以前はホームページでのみご紹介していたのですが、一昨年から冊子化して、今号で5回目の発行となります。

実際にテレビ会議を導入してご利用いただいているお客様の事例は、新規導入やリプレイスをご検討中の方々になによりも参考になるようで、ご好評いただいております。

マーケ部でもお客様の生の声をお聞きできる数少ない機会ですので、緊張しつつもどんなお話が伺えるか楽しみに毎回取材に出かけております。

事例に関連したコンテンツも入れておりますので、合わせてお楽しみください。

 

さて、靖国神社では13日からのみたままつりに向けての準備が着々と進んでいます。

残念ながら今年も夜店は出ないようですが、数多くの提灯が灯った様は荘厳で美しいですよ。

ぜひお出かけください。

f:id:vtvjapan:20160706104411j:plain