読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

4月です。新しくテレビ会議のご担当になった方へ

こんにちわ、本日はマーケ部山田が担当です。

九段下は今丁度桜の見頃を向かえています。本日は生憎の雨なのですが、午後からは上がるようなので、明日、明後日がお花見には最適かもしれません。

ものすごい人混みに負けそうになるのですが、やはり千鳥ケ淵の夜桜は心を揺さぶられる美しさです。まだご覧になられたことがない方は、是非一度足を伸ばしてみてください。

f:id:vtvjapan:20160404152550j:plain

こちらは去年の写真ですが・・・

 

さて、4月から新しい部署に移動された方や、新しい役務を拝命された方も多いのではないでしょうか。

テレビ会議の導入や運用の担当者になった、という方がいらっしゃいましたら、是非、弊社ホームページの「テレビ会議とは」に掲載している各コンテンツをご一読ください。

テレビ会議の基本的なことから技術用語まで、テレビ会議全般に関する様々な内容をご紹介しています。

テレビ会議に関する基礎知識から、という方は、是非、こちらのコンテンツからどうぞ。

www.vtv.co.jp

通勤中にでもさらっと読みたい、という方がいらっしゃいましたら、冊子版も無料でご用意していますので、こちらからお気軽にお申し込みください。

こちらのページには各製品をご紹介するカタログや、各製品の特長を解説したまるわかりガイドも掲載しています。(実はこちらのページ、こっそりリニューアルしました)

www.vtv.co.jp

 

この他、テレビ会議に関することでしたら、なんでもお気軽にご相談ください。

 

と、今日はベタな宣伝になりました(汗)お詫びにもう一枚。
お堀端が本当に非現実的な空間になるんですよ。

f:id:vtvjapan:20160404153230j:plain

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

マーケティング部 山田