テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

White Dayです

こんにちは。本日はマーケ部山田が担当です。

本日はホワイトデーです。

弊社は日ごろの感謝を表す数少ない機会として、バレンタインデーとホワイトデーを実施しております。社員数の少なかった時からの習慣ですが、今どきは珍しいかもしれませんね。

女性の人数が男性の人数の約3分の1ですので、ホワイトデーの方がどうしても一人当たりにいただく内容が豪華になります。

今年は、なんと!シェ・シーマ 市ヶ谷本店のホールケーキを、一番年若いM君が雨の中、買ってきてくれました。
しかも、お皿を洗う必要がないようにと紙皿とオレンジジュース付き!
なんと気がきくこと!

f:id:vtvjapan:20160314164240j:plain

プレートが”Happy VTV”! 女性陣、ざわつきます。

f:id:vtvjapan:20160314164753j:plain

女性陣で囲んでわいわいはしゃいだ後に、ケーキ屋でバイト経験のある経理Kさんがきれいにカット!中も苺たっぷりです。

 

ホワイトデーは1年でも最も会社が忙しい時期ですが、毎年ご用意していただき、ありがとうございました。

また1年、仲良く頑張りましょう!

 

VTVジャパンの愉快で紳士的な男性社員は、お客様にも親切丁寧に対応させていただいています。よろしくお願いいたします。 

www.vtv.co.jp

 

社員の健康を気にかける社長には、この生クリームの量が気になったようです。
今日は一駅手前で降りて歩き、晩御飯は控えめにします。。。

--------------------------------------------------------------------------------------------

マーケ部 山田清子