読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

棚卸し

こんにちわ!本日はマーケ部山田が担当です。

ここ2週間ほどサポートチームのメンバーが、テレビ会議の機材をたんまり乗せた台車を押しながら、地下1Fのテクニカルセンターと6Fのオフィスを行ったりきたりしています。

今日は作業台の上に広げていたので、何をしているのかなとのぞいたところ、

AvayaXT4200のカメラの肩に見つけました。

f:id:vtvjapan:20151111160023j:plain

保守機材の棚卸し中のようです。

弊社は自社オリジナル保守を自負するマルチベンダーですので、保守機材の数もなかなかのようです。

あまり美しい写真ではないのですが、こんなのとか、

f:id:vtvjapan:20151111160446j:plain

こんなのとか、お、まだ対応していたんだといった懐かしい製品も見え隠れしています。

f:id:vtvjapan:20151111160856j:plain

お手持ちのちょっと古いそのテレビ会議製品、弊社の保守にご加入いただけるかもしれませんよ。

ところでVTVジャパンでは、販売終了した製品とその後継機もご紹介いたします。このページ、ご存知でしたか?

www.vtv.co.jp

販売終了製品の修理、あきらめきれない場合は、駄目元でお問い合わせください。

(駄目だったらごめんなさい。。。)

 

6月に入社したサポートチームの新人さんがきびきびと働いているのが印象的です。

10月よりサポートチームはよりお客様の身近になるよう営業部に編成されました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 -------------------------------------------------------------------------------------------------------

マーケティング部 山田