テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

FAQページリニューアル中!

こんにちは、マーケティング部の藤井です
8月の後半から夏休みをいただき、家族で台風真っ盛りの沖縄に行ってきました
沖縄の台風はこれで2回目ですが、今回はワイルドで、やしの木がものすごく傾いでいました・・・
休み明けの昨日は10日以上キーボードに触れていなかったせいで、うまくタイピングができないという休みボケにかかりました・・・

最近行っている作業の1つにVTVサイトのFAQページ改定があります
現行のFAQページは質問&回答が少なくユーザーニーズを満たしていないとのことで、今回のリニューアルに至りました


このページのみWordPressで作成となり、検索に加え、よくある質問や関連のある質問などもプラグインで表示させることで、今まで以上に見やすく探しやすいページになったら良いなと思っています
もちろん大事なのはコンテンツの中身ですので、ここはかなり充実させる予定です
少しでも皆様のお役にたてるFAQページをご提供できるよう、がんばります

f:id:vtvjapan:20150901150404p:plain

上記画像はたたき台のデザインなので、変更があるかもしれませんが、こんな感じです

ちなみに完成予定は今月末です
その後も新しいFAQをどんどん増やしていく予定です
完成したらVTVサイトで告知しますので、お困りごとがありましたら、ぜひ覗いてみてください!

-----------------------------------------------------
VTVジャパン株式会社
マーケティング部 藤井
-----------------------------------------------------