テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

Pexipセミナー最終日!

こんにちわ、本日はマーケ部山田が担当です。

今週はPexipセミナーを開催中ということで、弊社は来客三昧な週を迎えております。

私もデモ受け要員が待機する部屋から、実際にPexip Infinityで接続した映像を通して見学をさせてもらいました。音がきれいです!

私たち自身はめったにみれない同僚の皆さんの商品説明を聞くのは、なかなか感慨深いものがあります。お恥ずかしながら、Pexipの最新技術を駆使したネットワーク構成とその優位性をようやく理解しました。

うーん、おもしろい製品ですね~。

f:id:vtvjapan:20150619103440j:plain

参加者の質問にその場でホワイトボードを使いながら説明します

 セミナーは本日午後で終了ですが、ご参加できなかった方にはセミナー資料をお持ちしてご訪問したり、デモルームでデモを行わせていただく予定です。

ホームページよりお気軽にお問い合わせください。

www.infinity-vtv.jp

 梅雨本番といったじめじめした天気が続きますね。
私もどうやら就寝中に布団を投げていたらしく、風邪を引いたようです。。。
皆様もお身体には十分お気をつけください。

------------------------------

マーケティング部 
山田 清子