テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

北欧のおしゃれWeb会議!

こんにちわ、本日はマーケ部山田が担当です。

 

弊社の近くに斑鳩(いかるが)という有名なラーメンの名店があります。
東京のラーメン好きの方なら一度は耳にされたことがあるのではないかと。

私もラーメンが好きなもので(汗)、衝動的に食べたくなって度々出かけました。魚介系のスープながら独特のコクがあり、ふと食べたくなる癖になる味です。

この名店がなんと!このたび市ヶ谷の方に移転してしまうようです。

大変ショックです・・・

 

さて、弊社で昨年秋より取り扱いを開始したノルウェー発の多地点接続サーバ「Pexip Infinity」のバージョン9が先日メーカーよりリリースされました。
このWebRTC画面のデザインがおしゃれです!

f:id:vtvjapan:20150515160141j:plain

黒を基調にしたレイアウトにユニバーサルデザインのおしゃれなアイコン。
さすが北欧のメーカーですね。操作マニュアルは必要なさそうです。

f:id:vtvjapan:20150515161004j:plain

 6月にこの「Pexip Infinity」を体感いただけるセミナーを開催します。
現在、申し込み受付中ですので、ご興味のある方はこの機会にぜひご来社ください。

www.vtv.co.jp

弊社の近くには斑鳩以外にも神田雲林房の坦々麺や源来酒家の麻婆麺等(中華ばっかり?)お勧めのランチどころがあります。

お出かけの際にはぜひチェックして時間を合わせてご来社ください!

 

-------------------------------------------------------------

マーケティング部

山田 清子