読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

海外拠点のテレビ会議導入のことならVTVジャパンにお任せください!

こんにちは マーケティング部の大川です。
2月5日、暦の上ではもう春だそうな。。(旧暦でのことだと思うのですが)
2月3日の節分では、恵方巻きを食べ、豆まきを行った方多かったのではないでしょうか。
恵方巻き。関西ではずーっと前からこの風習はあったのですが、
5、6年前に東京で2月3日はのり巻き(恵方巻き)を食べると話をしたところ不思議がられたものですが、ここ2、3年で関東でも節分にのり巻きを食べることが定着しましたね。
完全に業界の思惑通りになっている感はありますが(笑)

 
話は変わりましてVTVジャパンでは、「海外テレビ会議導入支援プログラム」というプログラムがあり、海外拠点にテレビ会議を導入したいお客様のお手伝いしております~

◆海外テレビ会議導入プログラム詳細はこちら↓
VTVジャパンサイト 海外テレビ会議導入支援プログラムページ


「海外テレビ会議導入支援プログラム」のメンバーはマーケテイング部の3名が担当してまして実は私もメンバーなのです。

◆メンバー紹介はこちら↓↓↓
VTVジャパン 海外導入支援サイト

ところで、ただいまアメリカにAvayaテレビ会議システムを導入検討されているお客様を担当しています。
実際にアメリカと接続して映像クオリティなどを確認したい、とのことで今度Avayaアメリカ本社にあるデモセンターとお客様先を接続したデモを行う予定です。

さて、このAvayaデモセンター。
もしお客様でご要望があればデモンストレーションを実際にご覧いただくことができます。
Avayaデモセンターは世界の主要都市にありまして、
アメリカ、イギリス、フランス、アイルランド、スイス、シンガポール、中国、オーストラリア、インド、メキシコ、ブラジル、カナダなどにあります。

たとえば東京のAvaya社とアメリカや中国のデモセンターにそれぞれお客様にお越しいただいてデモンストレーションをご覧いただくことが可能です。

百聞は一見にしかずです。ご興味のある方はぜひぜひご相談&お問い合わせください!
お電話:0120-880-576
https://www.vtv.co.jp/contact_us/


-----------------------------------------
マーケティング部
大川香織