読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

テレビ会議広告目白押し!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。
今回もお付き合いください。

さて件名にあるとおり、1月から2月にかけて弊社のテレビ会議に関するウェブ広告が連続して掲載開始となります。
今はその準備に追われ・追いかけという状態でしょうか。
広告内容を決め、取材を受け、資料を準備し、原稿を確認して、掲載開始・・・の流れが繰り返しとなっています。

広告第一弾は昨日掲載開始となりました。
多くの方に読んでいただきたいのでリンクを貼らせてください。

マイナビニュース
【第一回】


「コミュニケーションをデザイン」する - テレビ会議システムの"本当の力"で企業を変えてきたVTVジャパン 前編 | マイナビニュース

 

【第二回】


「コミュニケーションをデザイン」する - テレビ会議システムの"本当の力"で企業を変えてきたVTVジャパン 後編 | マイナビニュース


広告第二弾、第三弾はキーマンズネットさんにお世話になります。
こちらも来週掲載に向けて準備中です。
皆さまのお目に触れることがありましたら少し手を止めて閲覧いただけますと幸いです。
今後もさまざまな手段でテレビ会議の導入効果や成功事例、市場動向など
テレビ会議に関するお役立ち情報を発信してまいります!

~~~~~~~~~~~~~~~~

余談ではありますが、1月3日に親戚一同集まり祖母の白寿のお祝いをしました。
99歳になりますが、よく食べ、よく寝て、毎日デイケアに通い(祖母曰く、老人の幼稚園だそうです)、杖を突きながらも自宅のある3階まで階段を上り下りして体力維持を心がける、そんな祖母です。
遠方に住む親戚も駆けつけてとてもにぎやかなお食事会となりました。
年のせいでしょうか、最近のことより昔のことほうが鮮明に残っているようで
祖父と結婚するまでなども話してくれました。
恥ずかしがっていた祖母がとてもかわいかったです。

f:id:vtvjapan:20150114110911j:plain 
▲できる限りローソクを立てたので「灯がともる」というより「燃えている」感じでした。

----------------------------

マーケティング部
北垣 美喜子