読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

11月最終週となりました・・・!

こんにちは!マーケティング部の大川です。

11月の最終週に入りました。そして。。。今年も残すところ37日?!
日数で言われると本当に今年も数えるばかりですね。
あっという間に年末がきそうです。(恐ろしい・・・)

さて、年末に差しかかると、社名の入ったカレンダーを取引先様などから
いただくことが多いかと思いますが、
VTVジャパンでもオリジナルカレンダーを作成し、お客様にお配りしています。

2015年のバージョンはこちら!

f:id:vtvjapan:20141125165913j:plain

イエローのバックカラーにAvaya SCOPIAXT5000テレビ会議のシルエットが入ったデザインです。
インパクトあります(笑)


思えばオリジナルカレンダーを作成し、いつもお世話になっているユーザ様、取引先様にお配りしはじめたのが2010年で早5年目が経ちました。
2010年から私大川が担当でちょこちょこと作業しておりましたが、2014年からはマーケティング部Fさんが担当しています。

テレビ会議に関してなにかお困りのことやご質問などあったときに
VTVジャパンを少しでも思い出していただければ・・・という思いでカレンダーを作成しています。カレンダーがご入用の方はぜひお声がけください!
カタログなどと合わせてお送りいたします。

カレンダー申し込み専用ページはあいにくございませんが、通常のお申し込みページから可能です。
お問い合わせ内容に「カレンダー希望」とコメントいただければOKですのでぜひ!

http://www.vtv.co.jp/contact_us/

ところで、先週末の3連休で九州旅行に行ってきました。
今回は大分・杖立温泉、佐賀・嬉野温泉の温泉巡り、そして小鹿田(おんた)焼きや波佐見(はさみ)焼きといった焼き物の里をめぐる旅でした。
波佐見焼きでは有名な白山陶器を中心に窯元を訪ねテンションもマックス!けっこうな数の焼き物を購入したのでありました。。。
佐賀出身のYさんにおすすめスポットをいくつか教えていただいたのですが、そのうちの1つ、鍋ヶ滝にも訪れました。この鍋ヶ滝は「おーいお茶」のCM撮影で有名とのことで、とっても絵になる滝でマイナスイオンに癒されました~

f:id:vtvjapan:20141128150159j:plain

天候にも恵まれ美しい滝の写真が撮れました~

 

あと、「紅葉は終わっている」との前情報だったのですが、暖かかった影響かまだまだ紅葉が楽しめました。
真っ赤に色づいたもみじ、黄金のいちょうの葉の美しかったこと・・・!
やっぱり秋はいいですね~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
マーケテイング部
大川香織